新型コロナウィルスの影響による営業体制についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お取引先様と従業員の安全確保のため、従業員の在宅勤務を実施致します。
在宅勤務の実施期間 4月20日(月)~5月10日(日)

5月11日より通常営業の予定ではありますが、社会の情勢により変更する可能性もございます。何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

各担当者へのご連絡は携帯電話へお願い致します。

関連記事

  1. 資本金を1,600万円に増資しました。

  2. 建設DX展に安災システムを出展いたしました。

  3. ホームページをリニューアルしました。

  4. 営業再開のお知らせ

  5. 「安災システム」が商標登録されました。

  6. 板橋不動尊で安全祈願を行いました。